こどものかおカード教室♪

今日は、こどものかおさんでカード教室でした058.gif
念願のnoriさんのカード教室!!
とっても楽しみにしていました056.gif
マスキングしたり、POP UPさせたり、重ね技ありの、盛りだくさんの内容でした058.gif
c0153884_21145230.jpg

ちょっとわかりづらいですが、カード下の部分は、マスキングしたうえに2種類のスタンプを重ねて押してあります。
お花の部分も、スタンプで直接色付けして、さらにお花のスタンプを押してあります。
って、全く伝わらないですよね~042.gif
いろんな色が使い放題でとっても嬉しいのですが、色の組み合わせに悩んでしまいます。
私は、春になると、きみどりとピンクの組み合わせが、みょ~に使いたくなります(笑)
そして、皆さんの作品がこちら。。
c0153884_2120568.jpg

同じような素材を使っても、色の組み合わせでまた、全然違った感じになって、とってもおもしろいです072.gif

みなさんとおしゃべりしつつの作業は、本当に楽しくって幸せな時間です~053.gif
[PR]
by komys | 2010-04-08 21:24 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by happy_smile at 2010-04-08 22:10 x
今日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。
スタンプ&カードは未知の世界なので、はまってしまいますね。
きみどり×ピンクですか?
今度挑戦してみます。
私はどうしてもピンク×茶色なので。
Commented by komys at 2010-04-08 22:22
>happy_smile さん
お疲れ様でした。。楽しかったです♪
いろんな組み合わせがありますよね~。。
私は、本当に、そういったセンスがない(講座では、センスは関係ない!などと偉そうなことをいっていますが><)ので、本当に、日々勉強です。。
でも、意外な組み合わせに魅せられたりして、おもしろいですよね♪
次回の、サークル、楽しみにしています❤
Commented by nori@R* at 2010-04-10 15:07 x
先日はありがとうございました~♪意味不明な説明もあったかと思いますが(笑)
これからもっと充実した教室にして行けるよう頑張りますね~☆
昨日のNHKも見ましたよ!さすが上手に編集されてましたね^-^。
さおりさんの説明にきっとスクラップブッキングに興味をもたれた方もいるはず!
Commented by komys at 2010-04-10 20:04
>nori@R*さん
ありがとうございます♪
とってもとっても楽しかったです~!!
次回も楽しみにしています❤
noriさんも、たくさん出演されてましたね~(笑)
スクラップブッキングにも、はまってくださいね♪
<< NHK「ニュースコア6岡山」で。。。 HP更新しました! >>