人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターブック♪

花粉症で、のども鼻もぐしゅぐしゅで、とってもブルーです。。
そんなときこそ、SB!!と、クロパで作れなかった、スターブックを作ってみました。
スターブック♪_c0153884_1802273.jpg

大好きな沖縄の写真に癒されつつ作っていたら、どんどん気分が乗ってきて058.gif

スターブック♪_c0153884_1822721.jpgタイトル部分のお花は、バーサマークでスタンプしています。
おきなわっぽくなかったので、フラワーをつけて、ちょっとだけ南国ムードを(笑)






スターブック♪_c0153884_1954529.jpg裏は、こんな感じです。
中は、スキャロップのパンチで写真を抜いて貼っただけです。最後のページだけポケットを付けてタグを入れました。

久しぶりに作ったら、ほんとに楽しい016.gif


明日は、いよいよ児童館でクラブが始まります!
楽しみ楽しみ053.gif
by komys | 2010-04-02 20:03 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by あやなん at 2010-04-02 20:26 x
すご~い!ステキな作品ができてますね♪
色合いもいい感じですぅ~。
私が作った色でイメージ沸かずいまだ放置中ですが、
写真を貼るとまたイメージがかわってくるのかな!?
私も頑張って完成させたいと思いますっ!

関係ないですが、さおりさんは沖縄常連!?なんですかぁ?
私も6月に行くので、個人的に沖縄の情報も教えて
もらいたいです(笑)
古宇利島すごくきれいなんですねぇ~☆
Commented by komys at 2010-04-02 20:42
>あやなんさん
ありがとうございます♪
あやなんさんも、がんばって完成させてくださいね♪
放置しておくと、なかなか手つかずになってしまうので、次回のクロパに持ってきて、ぜひぜひ仕上げてくださいね~❤

沖縄は、とってもとっても大好きなところで、何もしなくてもほんっとーに癒される場所です。。
これを語ると、また長くなります(笑)
仲良しの友達が嫁いでいたりして、縁があると、勝手に思いこんでいたりもします(笑)
なんでも、聞いてください!!止まらないくらいしゃべりますけど~。。。。
Commented by タマん at 2010-04-03 16:49 x
ステキです♪スターブック作るのが楽しくてあれから3個作ってお友達にあげました~
それで…花なんですが、、たくさん買ったんですが何で止めたらいいのかと悩んでました。
さおりさんの止めてる銀の止め物?はなんですか~
Commented by komys at 2010-04-03 20:47
> タマんさん
ありがとうございます♪
すごいですね❤3個も作ったんですか!!
慣れると、簡単に大作(笑)ができて楽しいですよね~♪
お花は、シールです。ブラッズでも留めたりしますが、詳細は、メールします♪
<< クラブ&おめでとう会 できました♪ >>