親子でスクラップブッキング!

今日は、以前に「いきいき子育て応援事業」の託児付スクラップブッキング教室に参加してくださった方に声をかけていただいて、親子教室を開催しました058.gif
c0153884_19292665.jpg
c0153884_19294121.jpg

何か使いたいものがあったら、持ってきてくださいね。。と事前に伝えていただいていたのですが、ボタンやリボン、シールなどを持ってきてとっても素敵に仕上げていました053.gif

c0153884_1932389.jpg←こんなふうに、ボタンでサークルを作って、中にジャーナルを書くなんて、ほんとに素晴らしい016.gif

ほかにも、ペーパーを破ってみたり、いろいろ試して作っていました。。
いつも、ほんの少しアイデアを伝えるだけで、あとは、自由にどうぞ~。。と、作ってもらうのですが、本当に、アイデアがどんどん湧いていて、私の方が、勉強になっています!!

4月は、セラピースクラップブッキング教室も開催されるし、いろいろ作りたくてわくわくです058.gif
[PR]
by komys | 2010-03-29 19:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 素敵な記事。。 倉敷児童館で。。 >>