倉敷児童館で。。

今日は、倉敷児童館のクラフトクラブで、一年の思い出のスクラップブッキング教室でした。
c0153884_2154593.jpg

1年生から3年生までのクラブで男の子が多かったのですが、なかなか工夫して、とっても素敵に仕上げていまいた058.gif

c0153884_21553194.jpg
c0153884_21554540.jpg


最後には、工夫したところや、難しかったところなどを、
1人ずつ発表してもらいました072.gif
みんなで、わいわい、無駄話し037.gifしてたわりに、きちんと時間内に完成できて、楽しそうに、取り組んでくれていて、とってもうれしかったです053.gif

制作意欲がUPします058.gif
[PR]
by komys | 2010-03-27 22:06 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2010-03-28 00:12 x
今日は小学生の講座だったんですね。
みんなとっても楽しそうだし、作品も素敵ですね~。
スクラップブッキングの輪がどんどん広がってるって感じですね。
Commented by komys at 2010-03-28 08:54
>happy_smile さん
ありがとうございます!
今日は、低学年だったのですが、やっぱり、アイデア満載でした!
happy_smile さんも、活動開始ですね♪
いろいろ教えてくださいね!!
<< 親子でスクラップブッキング! 間に合いました♪ >>