間に合いました♪

なんとか、間に合いましたemoticon-0141-whew.gif
c0153884_2311370.jpg

ほんの少し、マイナーチェンジしてemoticon-0136-giggle.gif
右下のタグのところは、一年間の思い出か何かを書き込んでもらえるといいなぁと思っていますemoticon-0157-sun.gif
まだまだ、作りたいものがあるのですが。。。。
早く、「いきいき子育て」のレポートを提出しなければemoticon-0107-sweating.gif

がんばりますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by komys | 2010-03-26 23:14 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ビア at 2010-03-28 16:13 x
お礼が遅くなりましたが
かわいい写真をありがとうございました
忙しい中 いつの間にやってたんですかー!!
私も春休みに息子と一緒に
最終日に撮った写真をコツコツやりたいと思います

 みてる は岡山弁ですよ
私の両親は岡山育ちなので使いますよー
そういう私も生まれは岡山市でーす
Commented by komys at 2010-03-28 19:39
>ビアさん
ありがとうございます!
スクラップブッキングをしている方にプレゼントするのは、ちょっと恥ずかしいのですが><
また、ぜひご一緒させてください!!

ビアさん、岡山出身だったんですね!
みてるって、岡山弁だったんですか。。私は、生まれも育ちも倉敷なので(しかも、児島よりの。。)直球の岡山弁です(笑)
<< 倉敷児童館で。。 間に合うのか?? >>