こどものかおさんのスタンプ教室♪

今日は、こどものかおさんでスタンプ教室でした058.gif
先生は、もちろんスタンプの女王(笑)おだむ~さん053.gif
とっても手早く、作り方を説明してくださって、あっというまに素敵な作品が何作もできあがってました~!!さすがです!

スタンプ使い放題で本当に、夢のようなじかんです~016.gif
この素敵な手は、はっしーさん↓スタンプの作品も素敵❤
c0153884_21134751.jpg

そして、完成した作品たち。。
c0153884_21151571.jpg

はっしーさんや、のりさんの作品も一緒に撮らせていただきました♪
同じ材料で作っても、やっぱり「らしさ」がでていて、おもしろいです072.gif
マスキングテープを使ったり、エンボスしたり、インクを紙に直接つけるわざ(?)を教えていただいたりで、とっても楽しかったです!

そしてさらに、スタンプとインクのおまけつき!
c0153884_2127583.jpg


久しぶりに自分の時間で、とっても楽しかったです058.gif
[PR]
by komys | 2010-03-18 21:32 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by タマん at 2010-03-19 08:51 x
ステキですね♪
参加出来なくて残念…
また機会があれば教えてください~
Commented by komys at 2010-03-19 13:34
>タマんさん
楽しかったですよ~♪
来月も違う内容であるようなので、ぜひぜひ!!
また声かけさせてくださいね~❤
<< 倉敷児童館スロータイム 岡山クロパ >>