岡山クロパ

今日は、岡山クロパでした058.gif
なんだか、バタバタしていてこのように、まったりした写真しかとれませんでした042.gif
c0153884_2056833.jpg

でも、今日は、とっても収穫ありなクロパで053.gif
ひよりさんのスターブックや、はっしーさんのミニブック講習には、参加できなったのですが、のりさんに飛び出すカードの作り方を教えていただきました~016.gifう~ん。。ぜいたくっ072.gif
c0153884_21143123.jpg

まだ、未完成ですが、何か、付け加えて完成させます053.gif
他にも、ビアさんの多機能トリマー情報や(しかも激安っ!)のりさんに手作りはんこを見せていただいたり、それに、なんと、テレビの取材までありで。。。
なんだか、とっても濃厚な一日でした058.gif

来月のクロパは、4月18日日曜日です072.gif
ご都合があえば、ぜひぜひお越しくださいね~!!
[PR]
by komys | 2010-03-16 21:30 | クロパ | Comments(14)
Commented by nori@R at 2010-03-16 22:36 x
今日はお世話さまでした~♪
最後の最後にまたドタバタで(笑)お疲れさまでした!
今日は可愛いスターブックが完成して♪しかも模擬カード教室(笑)までさせて頂き私も楽しかったです。
ぜひまたよろしくお願いします^-^!TVも楽しみにしてます♪
Commented by komys at 2010-03-16 23:00
>nori@Rさん
こちらこそ、一日中でありがとうございました!!
ほんとに、最後は、びっくりで><
申し訳なかったです!!
カード教室というか、ばっちりのりさんの技を教えていただいて、わくわくしながらお話お聞きしました~!!
とっても楽しかったです♪
TVは、ちょっと怖いんですけど。。。
木曜日、またお会いできますよね~。。
よろしくお願いします♪
Commented by happy_smile at 2010-03-16 23:13 x
今日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです。
おしゃべりばかりでなかなか作品作りまでは行きませんでしたが・・・(苦笑)
カード教室も受けたかったなぁ。
あ、例のトリマー買ってきました。
本当に激安ですよね。
クロパっていろんな情報交換ができるのでとっても楽しいです。
次回は参加できそうにありませんが。。。
Commented by あやなん at 2010-03-17 01:01 x
今日は初めてクロパなるものに参加させていただいて
ありがとうございました!!!

皆さんの色々な技術に感動しつつも、製作しながら
だったので、あまりお話できなかったので、
また是非参加させてくださいね。
TV楽しみです♪♪♪
Commented by komys at 2010-03-17 07:30
> happy_smile さん
お疲れ様でした~!
来月は、来られないんですか??残念です~。。
情報交換も、いろいろできて、ほんと楽しかったです!!
トリマー、あったんですね!!あれは、すぐれものでしたね~。。
カード作りは、楽しかったです!
仕掛けもの大好きなので♪
またお会いできるの楽しみにしています~!
そちらでも講座を始めたら、見学に行かせてくださいね♪
Commented by komys at 2010-03-17 07:37
>あやなんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
バタバタしていて、ゆっくりお話しできなくて、残念でした。。
クロパは、他のみなさんの作品を見せてもらったり、情報交換するのが、とっても楽しいです♪
あやなんさんも、完成した作品、また見せてくださいね~❤
来月も、ぜひぜひ、お越しくださいね♪

Commented by えのやん at 2010-03-17 11:53 x
先日友達に話をしたら興味があるようです。高梁の人が問い合わせしてきたらよろしくお願いしますね。彼女はスクラップブッキングはビギナーですが、手先が昔からとても器用なんで、どんな作品ができるか、勝ってに楽しみにしています。

土曜日はお母さんのことで訪問予定です。よろしくお願いします。
Commented by komys at 2010-03-17 12:11
>えのやんさん
ありがとうございます♪
お友達に、ご連絡お待ちしています!とお伝えください❤
えのやんさんも、ぜひぜひ♪
土曜日は、私たちは、組合の用事で留守にしています。。
お会いできなくて、残念です><
次回来られるときは、スクラップブッキングもして、帰ってくださいね♪
Commented by Jr. at 2010-03-17 22:56 x
工夫をいろいろしますね、すごいと思いマス。
Commented by komys at 2010-03-17 23:01
> Jr. at さん
ありがとうございます。
Jr. at さんにも、簡単に作れるので、ぜひぜひ、一緒に作りましょう!!
楽しみにしています♪
Commented at 2010-03-18 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-03-18 08:24
> popu3715 さん
ご無沙汰しています~!!
ありがとうございます♪私も、リンク、させてください。。
来月、DUOさんにうかがおうと思っています!
お会いできるとうれしいです~♪
Commented by みゆ at 2010-03-18 16:00 x
先日は楽しいクロパをありがとうございました(^-^)

さっさとスターブックだけ楽しんで失礼しました(^^ゞ
またゆっくり参加したいです!!
あの後ミニブックにカード作りまであったんですね~参加したかったです。

テレビはいつ出られますか?楽しみにしています♪
Commented by komys at 2010-03-18 17:15
>みゆさん
こちらこそ、お忙しいところありがとうございました!
バタバタしていて、ゆっくりお話しできなくて、残念でした。。
カードは、急遽、のりさんが教えてくださったんです❤
また、来月もご都合が合えば、ぜひぜひ参加してくださいね!!
テレビは、3月24日水曜日の夕方6時10分から7時の間のどこかのようです。。
<< こどものかおさんのスタンプ教室♪ 明日はクロパです! >>