消しゴムはんこ

最近、講座で大活躍のひらがなのはんこemoticon-0152-heart.gif
c0153884_0113239.jpg

気に入った字体で、気に入った大きさで、消しゴムはんこ職人のひささんに作ってもらいました~emoticon-0152-heart.gif
一個あたりの大きさは、3cm四方で、12インチの作品のタイトルにぴったりなんですemoticon-0171-star.gif
私もそうなんですが、手書きが苦手。。というときにスタンプをぽんっと押すと、ちょっと、グレードアップした作品に仕上がります(笑)
もちろん、手書きのよさもあるんですが。。。
どっちもOK!!(笑)

ひささんとの出会いは、幼稚園のバザーで初めて作品に出会って、フェアにもお願いして、作品を出展していただいたのですが、少し前に小学校で子供の個人懇談で、お会いして、びっくり!!
まさか同じ年のお子さんがいらっしゃるなんて!!!!
びっくりで楽しい縁がたくさんありますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-03-10 23:51 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented at 2010-03-11 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-03-11 22:55
>りんちゃんままさん
ありがとうございます~♪
届いてます!
ぜひぜひ~。。楽しみにしています!
来週は、行きますので。。
Commented by nori@R at 2010-03-12 20:00 x
すご~い♪ひらがな全部とはすごいですね~♪かわいい~♪
私も最近また文字スタンプが欲しくって彫ろうかどうしようか
躊躇していたところなんです(笑)あ~彫りたくなってきた~!
クロパはもしかしたら午後からお邪魔させてもらうかもしれないでーす。
Commented by komys at 2010-03-13 00:05
>nori@Rさん
こんにちは~♪消しゴムはんこ、いいですよね~。。
私は、本当に細かいことが苦手で、自分ではなかなか、できません><
彫ったら、ぜひ見せてくださいね♪
教室も、できそうなんですよね??
むちゃくちゃ楽しみです!!!
クロパでお会いできるの楽しみにしてます~!
<< 岡山クロパを開催します♪ ありがとうございました!! >>