ありがとうございました!!

今日は、倉敷福祉プラザでミニブックの体験コーナーを開催しました。
私は、残念ながらさんかできなかったんですが、ひよりさんはっしーさんが担当でした。

びっくりするくらいたくさんの方が体験に来てくださって、とっても大変だったようです。。
ひよりさん、はっしーさんお疲れ様でした。。ありがとうございました!!

ご参加くださった方からも、こんなの作りました♪のメールをいただいたり、楽しかったです!のメールをいただいたり、とってもうれしかったです!
ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif

会場で、私の作品を展示してもらっていたのですが、講座にいつも来てくださっているAさんが、それをみて、連絡をくださいました。

Aさん「私の親友がうつっているんですけど??」
私  「えっ??いとこです。。」

という、びっくりな縁が。。。
しかも、15年ほど前のいとこの結婚式に、お互い出席していたとのこと。。。
本当に、いろんな縁があります。。

こういうことがあると、ますます、スクラップブッキングの魅力にはまっていきます(笑)
[PR]
by komys | 2010-03-07 19:18 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by はっしー at 2010-03-08 07:31 x
そんなに来場者数は多くなかったと思うけど
すっごくたくさんの方が来てくれました♪
さおりさんの講座に来てくれた人もたくさん
来てくれてうれしかったよ❤
Commented by komys at 2010-03-08 08:23
>はっしーさん
おつれさまでした!!ありがとございました♪
はっしーさんの作品を見た方が、素敵で、ためいきがでた。。と言っていました❤
私も、素敵だと思います~!!ぜひぜひ、はっしーさんの講座を企画するので、よろしくお願いします!!
Commented at 2010-03-10 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-03-11 00:05
>みゆみゆうさん
体験に来てくださってありがとうございました!!
すみません~。。メール届いてないようです。。
いつごろ送ってくださいましたか??
お手数なんですが、もう一度送っていただけないでしょうか。。
申し訳ないです。。
<< 消しゴムはんこ 倉敷ボランティア大会♪ >>