玉島児童館へ

今日は、玉島児童館の幼児クラブで託児付きのスクラップブッキング教室でした058.gif
c0153884_2236128.jpg

今日も、ひよりさんが手伝いに来てくださったので、とってもゆっくりと進めることができ、みなさんも、集中して作品を作られていたので、時間を少しオーバーしたくらいで、なんとか仕上げてくださったようでした072.gif
c0153884_22372657.jpg
c0153884_22373933.jpg
c0153884_22375297.jpg

帰ってから、ゆっくりアンケートを見せていただくのですが、感想の中に、「うれしくてなつかしくて泣きそうになりました。」と書かれていた方がいらっしゃって、それを読んで、私も泣きそうになりました(笑)すごくわかる!!と思って。。
スクラップブッキングで子どもの成長を喜んだり、やさしい気持ちになったり、本当に、すごいクラフトだと思います。
そして、アンケートを拝見して、みなさんが、楽しんでくださっていて、私も、とっても幸せな気持ちになります。。
本当に、みなさんありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2010-03-04 22:47 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by *yuki* at 2010-03-05 08:40 x
昨日 玉島児童館でお世話になった1人です(^O^)
後日またお願いしたいと名刺をいただいた者です~(=^▽^=)

昨日は 本当にすっごく楽しい時間でした♪
貴重な体験をさせてもらい ありがとうございました♪(*'-^)-☆

おもいっきり はまっちゃいそうです(≧▽≦)ゞ

子育てもされながら あんな風に イキイキと楽しい時間を過ごしているなんて とっても素敵ですね…☆彡

また、ぜひお願いします(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by komys at 2010-03-05 16:43
>*yuki*さん
うれしいコメントをありがとうございます♪
楽しく体験していただけて、とってもうれしいです❤
スクラップブッキングをすることで、作る楽しさだけでなく、自分自身新しい発見があったりで、奥が深いなぁといつも思います♪
*yuki*さんも、ますます、はまってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
<< 倉敷福祉プラザで。。 うれしいこと。。 >>