人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと。。

最近、スクラップブッキングの輪が少しずつ広がっていますが、友達との会話で、スクラップブッキングのお店の情報を教えてもらったり、「ここに、こんなのがありますよ!!」って教えてもらったりで、ちょっと幸せを感じます(笑)

以前は、とにかくネットで商品を探したり、作品の作り方を探したりしていて、ちょっとした情報でも身近な人に聞けなかったので、これからは、もっともっと、いろいろ教えてもらったり、情報交換が楽しめそうで、うれしいです058.gif
そんな会話から、また、楽しい会話に発展したりして、スクラップブッキングのおかげで、いろんな楽しみを教えてもらっているようです。。

ひとりごとでした。。
by komys | 2010-03-03 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by みゆみゆう at 2010-03-04 21:39 x
おじゃましますこのコメントをみてもらえるかな
7日健康プラザに参加したいですが、予約がいりますか二人お願いします
Commented by komys at 2010-03-04 22:55
> みゆみゆうさん
ご無沙汰してます!7日、ぜひお越しください~。。
私は、子どもの予定があって行けないのですが、はっしーさんとひよりさん(右下のおともだちからリンクしてます)がいますので、ぜひぜひ!予約はいらないです。。
4階の体育館です。土曜日までには、詳しい内容をブログに書きますね~。。。
<< 玉島児童館へ スクラップブッキング講習♪ >>