うれいしいこと。。

土曜日、会員になっている日本写真療法家協会のお勉強会と懇親会に参加してきました。。
日本写真療法家協会は、セラピースクラップブッキングの講座を開催していて、私は、ぜひいつか、岡山でも、活動をしていきたいと思っています。。
とっても簡単にいうと、スクラップブッキングをすることで、心も体も元気になろう!!って感じでしょうか。。。(笑)

そこで、フェアでとってもとってもお世話になった、スプスプさんに初めてお会いしました!
スクラップブッキングに出会ったときに、初めて図書館で借りた本が、スプスプさんとchalkさんの本で、とっても感動しながら本を拝見したのを覚えています。。
作品はもちろんすてきですが、お会いしても、本当に本当にすてきな方で、ますますファンになりましたemoticon-0115-inlove.gif

参加されたみなさんの簡単な自己紹介の中で、すてきだなぁと思うところがたくさんあって、本当に、参加してよかったなぁと思いました。。

ますます、これからもスクラップブッキングを楽しんでいこうと、力がもくもく(?笑)わいてきました~emoticon-0152-heart.gif

今週も、スクラップブッキング週間です。。
みなさま、お世話になりますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-02-28 23:58 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by はっしー at 2010-03-01 16:55 x
お帰り~♪
お会いできたんですね!
うれしい興奮を分けて下さいね
楽しみにしています☆
Commented at 2010-03-01 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-03-01 22:28
>はっしーさん
お会いできました~!!
フェアのお礼も、皆さんの気持ちもしっかり伝えてきました♪
また、クロパのときにゆっくりと!
それと、留守の間にペーパーが山盛り届きました(笑)
Commented by komys at 2010-03-01 22:30
>りんちゃんままさん
全然です~!!また、うちの方に遊びに来てください~♪
発表会のあと、多分大丈夫と思います♪
またお会いした時に!
Commented by 笠行です at 2010-03-01 22:43 x
また、水曜日に時間があれば、ゆっくり、話しましょう。
Commented by komys at 2010-03-01 22:52
>りんちゃんままさん
は~い♪了解です!
<< スクラップブッキング講習♪ 託児つきスクラップブッキング♪ >>