託児つきスクラップブッキング♪

今日は、託児つきスクラップブッキングを開催しました056.gif
c0153884_23575614.jpg

以前に参加してくださった方もいて、みなさん、おしゃべりをしつつ時間内に仕上げられていました072.gif
前回参加してくださった方で、レイアウトを横バージョン縦バージョンと工夫して作られていて、お~!!とおもいつつ拝見しました(笑)
c0153884_0038100.jpg

そして、とってもはまってくださって、家でもさくさくと、作品を仕上げられている方たちの机です~037.gif
c0153884_025153.jpg

↑まだまだ作業中です(笑)
いつも、たくさんのお得情報やすてきな作品を見せてくださって、とっても勉強になっています053.gif
そして、今日初めて、参加された方の作品です。。
c0153884_043635.jpg

あれ??ジャーナルがない??
がんばって、おうちでジャーナルを書いてみてくださいね072.gif

みなさん、今日はありがとうございました~016.gif
[PR]
by komys | 2010-02-26 23:56 | ワークショップ | Comments(6)
Commented by ひさ at 2010-02-28 15:52 x
もしかして、使ってくれてますか~???
活躍できてたらいいんだけど・・・。
Commented by komys at 2010-03-01 00:48
>ひささん
お世話になりました!!
早速使わせていただいています。。
ゆっくり記事にしようと思っていました。。
そのときは、リンクさせてください♪
よろしくお願いします~。。
とっても好評です!やっぱり、大きさぴったりでした♪
Commented by ひさ at 2010-03-01 10:32 x
良かった♪ブログ、楽天はのんびり更新なので、こっちのアメブロも一緒に載せてくだされば嬉しいです^-^*
よろしくお願いしますぅ。
Commented by komys at 2010-03-01 22:55
>ひささん
ありがとうございます~!!
リンクさせてください♪
今週も、講習WEEKなので、持っていこうと思っています♪
本当に、ばっちりの大きさなんですよ~!
Commented by あやなん at 2010-03-02 00:22 x
色々調べてたらここに辿りつきましたぁ♪
先日はお世話になりました。

最後に載ってある作品の。。。(笑)
とってもはまってしまいまた作りたいなぁ~と
思っています♪
また、ここにくれば先生の講習などの情報が
わかるのかな!?
また覗かせてもらいますね☆
Commented by komys at 2010-03-02 07:42
>あやなんさん
すごい!辿りついてくださってありがとうございます!!
先日は、バタバタしていて、ゆっくりお話しできず、すみませんでした。。
ジャーナルのことも、もしかして、きちんと説明できていなかったかも。。と、反省していたところです。。すみません。。
ぜひ、なんでもいいので、ひと言書き添えてみてくださいね!
素敵な作品が、もっと素敵になると思います♪

講習情報、これからは、のせていこうと思っています。。
また、遊びに来てくださいね~❤
<< うれいしいこと。。 イオンモール倉敷で。。 >>