ぽっかぽかさんで。。

今日は、倉敷の商店街の中にあるぽっかぽかさんで、託児付きのスクラップブッキング教室でした。
c0153884_1742426.jpg

今日も、時間が短くてemoticon-0141-whew.gifみなさん、急がせてしまって、本当に、申し訳なかったです。。
第2回を計画してくださるようなので、ぜひぜひお越しくださいね~emoticon-0155-flower.gif

そのあと、イオンへダッシュで向かって、ひよりさん、おだむ~さんに合流したのですが、なんと、先程まで、講習に来てくださっていた方が、ミニブック作りに来てくださっていました~!
そして、ついでに、先程途中だった作品を、そこで仕上げていただきましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_17473173.jpg

みなさん、楽しいといってくださって、とってもうれしかったです!!

こちらのブログでも、講座の日程を案内していきたいと思いますので、ぜひ、またお越しくださいね~emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございました!

体験コーナーは、明日が最終日です!
イオンモール倉敷1階 スポーツオーソリティ前のイベントスペースで10時~14時です。
[PR]
by komys | 2010-02-24 17:50 | ワークショップ | Comments(0)
<< イオンモール倉敷で。。 イオンモール倉敷で。。 >>