人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山クロパ♪

今日は、今年初の岡山クロパでした。
こどものかおさんが出展してくれたり、レアな品々のフリマもあり、朝からたくさんの方にお越しいただきました~!!
ありがとうございました016.gif

先週1週間で、100名近くの方にスクラップブッキングを体験していただいたんですが、さっそくクロパにも遊びに来ていただいて、とってもとってもうれしかったです!!!
本当に、ありがとうございました!!

ただ。。。バタバタしていて、写真を全く、撮り忘れてしまいました007.gif
きっと、はっしーさんがUPしてくれると思います(得意の人頼み042.gifすみません~037.gif
ひよりさんがUPしてくれてました~053.gif

ひよりさんとニャンさんがお引っ越しということで、みんなで6インチをプレゼントしました。
本体は、はっしーさん作です。。すてき。。
岡山クロパ♪_c0153884_21501121.jpg

岡山クロパ♪_c0153884_21504469.jpg


まさに、心と心をつなぐスクラップブッキングですね058.gif
by komys | 2010-02-21 21:56 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ひより at 2010-02-21 23:54 x
おつかれさまでした♪
6インチもありがとうございました!
明日もよろしくお願いします~
今週も忙しそうですね!!
Commented by komys at 2010-02-22 00:32
>ひよりさん
おつかれさまでした~!
こちらこそ、よろしくお願いします。。
6インチ、素敵でしたね❤うらやましいです~(笑)
<< 引き続きスクラップブッキング週間♪ 山陽新聞に掲載されました♪ >>