幼稚園で。。

今日は、市内の幼稚園のママさんたちにスクラップブッキングを体験していただきました~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_22334165.jpg

今日は、いろんなアイテムを持参されている方がたくさんいらっしゃいましたemoticon-0155-flower.gif
c0153884_22384060.jpg
こんなにかわいいスタンプや、スパンコール、千代紙。。。
c0153884_2239685.jpgそして、マスキングテープなどなど、みなさんいろいろ試しながら、作品にとり入れられていましたemoticon-0115-inlove.gif

今日は、2時間半という長めの時間設定だったので、完成することができた方がたくさんいらっしゃいましたemoticon-0171-star.gif


c0153884_22453558.jpg
c0153884_22454878.jpg

最後には、コーヒーまでいただいて、とってもお世話になりました~!
ぜひぜひ、また、お会いできるのを楽しみにしています❤
ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2010-02-19 22:49 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by うかえる at 2010-02-20 22:01 x
昨日はお世話になりました。ありがとうございました。

以前から興味はあったので、体験できて、しかも、自分でいうのもなんですが、素敵な作品ができて、とても嬉しかったです。
はまりそうです!!!
先生は沖縄好きなんですか?私は実家が沖縄にあるんで、よく帰ります。沖縄でもスクラップブッキングを広めては?

またぜひお会いしたいです♪
Commented by komys at 2010-02-21 00:33
>うかえるさん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しんでいただけて、とってもうれしいです!
ぜひぜひ、これからもはまってください♪

沖縄に実家が??素敵ですね~!!!!!
仲良しの友達が住んできるので、ときどき遊びに行きます。。
名護の方です。。
沖縄は、本当に大好きなんです!!
大好きすぎて、三線を習うほどに(笑)
昨日、お聞きしていたら、沖縄のお話をお聞きできたのに。。。残念。。。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
<< 山陽新聞に掲載されました♪ 倉敷児童館2日目 >>