講習第2段

今日は、福祉プラザで森のわんぱくクラブのみなさんに、スクラップブッキングを楽しんでもらいました058.gif
c0153884_17412556.jpg

クラブのみなさんで交代で託児をされていたので、子どもたちもとっても慣れているようで、ママ達にも集中して、楽しんでいただけたようでした072.gif
c0153884_17571461.jpg
今日は6インチの作品だったので、時間もゆっくりでいろいろ試しながら作れたようで、よかったです053.gifみなさんアイデア満載で、とっても素敵に作られていました~056.gif

c0153884_17592165.jpg
いつも思うことなんですが、自分では思いつかないようなパンチの使い方をしていたり、レイアウトをしていたり、本当に勉強になります072.gif
c0153884_1811363.jpg
みなさん、とっても仲良しで、楽しいおしゃべりをしながら作業をされていて、途中で、お茶もいただいたりして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。。



みなさんに、たのしかった~!!といっていただけて、とってもうれしかったです~016.gif
また、ぜひ第2弾を!楽しみにしています~058.gif
ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2010-02-16 18:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児童館でスクラップブッキング♪ スクラップブッキング講習第1段 >>