スクラップブッキング講習第1段

今日は、コープの集いで、スクラップブッキング講習でしたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_16444016.jpg

ほとんどの方が、初めてでだったのですが、みなさんすばらしい集中力で、とっても素敵な作品に仕上げていらっしゃいましたemoticon-0155-flower.gif
c0153884_16535310.jpgc0153884_1747157.jpg

c0153884_17494375.jpg


以前に児童館に来てくださった方や、子どもが同じクラスのお母さんがいたり(びっくり!!)、今日もたくさんの楽しい出会いがありましたemoticon-0115-inlove.gif
みなさんにも、楽しかった~!!といっていただけてとっても、うれしかったですemoticon-0171-star.gif

最後には、おいしいおやつをいただいて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさま、お世話になりましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-02-15 17:55 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by みゆ at 2010-02-15 20:14 x
スクラップブッキング週間いいですね~(^-^)
先日、久々に作品作りました!!最近は作品作りから遠ざかってるので自分に課題を与えて頑張らなくてはと思っているところです。
クロパもうすぐですね♪
フリマ楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
Commented by komys at 2010-02-15 20:25
>みゆさん
いつもお世話になっています~♪
やっと、事務作業から脱出して楽しいSB週間にたどり着きました~(笑)
フリマ、楽しみですね!
いろいろありそうですよ~♪
お会いできるの楽しみにしています!
<< 講習第2段 スクラップブッキング週間♪ >>