人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚で作るミニブック

ラブメモに掲載されている一枚の紙から作るミニブックを作ってみました。
一枚で作るミニブック_c0153884_1713522.jpg

とっても簡単で、かわいくできたのですが、L版を貼るには実用的ではないような。。
で、たてを4インチにしてみたら、なんて経済的!!
あまった紙を背表紙(?)と表紙に使ったら、きれいに一枚使い切りました058.gif
一枚で作るミニブック_c0153884_17174533.jpg

先日、道具を貸しただけで、何もお手伝いできなかったにもかかわらず、おいしいおやつを届けてくださった、お友達に、プレゼントしようと思っています~053.gif
by komys | 2010-02-07 17:20 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by タマん at 2010-02-07 20:37 x
ステキです♪これは簡単に作れるものでしょうか??
機会があればぜひ教えてください~
私も来月何かプレゼントしたい人がいるんです。
紙も凄く可愛いですね☆
Commented by komys at 2010-02-07 21:32
>タマんさん
びっくりするくらい簡単です~(笑)
よかったら、いつか遊びに来てください♪
一緒に作りましょう❤
<< 元気の素!! I love Martha S... >>