I love Martha Stewart♪

最近、はまっているのが、martha Stewartのパンチ。。
かわいすぎです~!!
c0153884_2335919.jpg

c0153884_236141.jpgこんなに繊細なハートが抜けるんです。
文字の下のぐりんぐりんも、以前にhappy_smileさんが「かわいいよ~」と教えてくれたパンチです♪
かわいい!!

c0153884_2318753.jpg
この汽車も!!ほんとにかわいいです~016.gif

なぜ、お猿??と、唐突にお猿のイラストがあるんですが、この島で、野生のお猿が怖かった。。というジャーナルを書いてあるからなんです058.gif
[PR]
by komys | 2010-02-06 23:25 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ビア at 2010-02-07 11:22 x
こんなかわいいパンチがあるんですね~
うちの息子は電車オタクなので
汽車のパンチ 欲しいかも~☆

またSBの時見せてくださいね
Commented by komys at 2010-02-07 15:51
>ビアさん
汽車大好きって、おっしゃってましたよね~♪
ほんとかわいいんです❤
マーサのパンチは、すぐに売り切れてしまうので、見つけるのが少し大変かもしれません~。。

発表会レイアウトで、ぜひ作りましょう♪
Commented by happy_smile at 2010-02-09 10:49 x
あのパンチ買ったんですね~。
ハートのパンチもかわいい♪
気になります。。。
Commented by komys at 2010-02-09 12:01
>happy_smile さん
ほんとに、かわいいパンチがいっぱいですよね~。。
他にも、気になるパンチがいっぱいあります~(*^-^*)
また、いろいろ教えてください♪
<< 一枚で作るミニブック おだむ~さんのスタンプ教室 >>