おだむ~さんのスタンプ教室

今日は、マイミクのビアさんとタマんさんと一緒に、こどものかおさんのスタンプ教室に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_22214986.jpg

おだむ~さんの素敵なスタンプの技や、ちょっとしたコツをいろいろと教えていただきました。。
スクラップブッキングは、わりとアイデアがさくさくと出てくるんですが、スタンプは、全然~emoticon-0141-whew.gif でも、楽しい~emoticon-0115-inlove.gif
そんな中、タマんさんは、わずか2時間弱で、こんなにたくさんの素敵な作品を仕上げられていました~emoticon-0155-flower.gif
c0153884_22245861.jpg

ビアさんは、あ~でもないこ~でもないと、いいつつemoticon-0136-giggle.gif
先生の見本通りに作ったつもりですが、お二人とも「らしさ」が出ていて、とっても勉強になりましたemoticon-0171-star.gif

また、行きたいですね~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-02-04 22:34 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ビア at 2010-02-05 16:53 x
お誘いいただきありがとうございました!!
楽しくって、ホントにあっという間に時間が過ぎていってしまいましたね~
あのすごい数のスタンプ達・・・うっとりですよー
ワザ☆~の数々に感心しました
うちでも色々やってみようと思います
また誘ってくださいね
Commented by komys at 2010-02-05 17:49
>ビアさん
ありがとうございます♪
とっても楽しかったです~❤
お昼、残念でした><
また、うちにも遊びに来てください~♪
Commented by タマん at 2010-02-05 21:29 x
昨日はお世話になりました~
ホントにあっという間に時間が過ぎてしまって…
でもほんっとに楽しかったです!
写真を載せていただいて感激です☆
また機会があれば誘っていただけると嬉しいです~
Commented by komys at 2010-02-05 21:50
>タマんさん
ありがとうございます♪
本当に、あっという間でしたね。。。
すごい集中して、されてましたね(笑)
最後のあたりは、お二人の声が聞こえてこなかったような。。。
こちらこそ、また、ぜひぜひ!
スクラップブッキングも♪
<< I love Martha S... 託児付きスクラップブッキング教室♪ >>