サンプル。。

来月は、いよいよ「いきいき子育て応援事業」の「託児付きスクラップブッキング教室」がはじまります。
そのサンプルです。
c0153884_22111031.jpg

初めてでも作りやすいように、シンプルに作ったつもりですが、おなかいっぱいになる一歩手前でやめるのって、難しいですよね~。。
もう少しもう少しと思って、詰め込みすぎてしまいます~emoticon-0141-whew.gif

第1回目は、2月2日火曜日です。
あと2組ぐらい余裕がありますので、ご興味がありましたら、ご連絡くださいね~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-01-28 22:15 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by smallbox2005 at 2010-01-30 23:47
お久しぶりです☆
この作品のお写真見てびっくり!!
なんだかみんな大きくなられましたね~
お宮参りが何だか懐かしいです☆

そうそう、今度スタンピンアップをみんなで注文しようと
思ってます。今度っていっても多分2月の第一週までに
一度注文する予定です。
もしご希望のものがあれば言ってくださいね☆
Commented by komys at 2010-01-31 11:02
>くさやんさん
ご無沙汰しています。ありがとうございます~。。
やんちゃ盛りです><
スタンピンアップ、ぜひお願いします。。。
<< 恒例の。。 初チャレンジ!! >>