初チャレンジ!!

{crop*cafe} Challenge #1というのを見つけました。
すぐに、写真が思いついて、マスキングテープが使えそうだなぁ~。。とか考えていると、わくわくしてきました~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_19415622.jpg


こういったスケッチに、チャレンジするのは、初めてです。
ときどき、いろんなところで、目にしていたのですが、今まで、まったく、ひらめいたことが無くて。。
スケッチをなぞって、思いつかないと作れないですよね~。。
いつも、いろいろひらめくみなさんは、すごいです!!
今度はっしーさんにも、きいてみよう・・・

超自己満足で、思い通りにできました(笑)
楽しい~emoticon-0171-star.gif
最近、作りたくて作りたくて、うずうずしてますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2010-01-25 19:40 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2010-01-26 21:34 x
おぉぉぉぉぉぉ!私も、このチャレンジ作ったよんー♪
お世話になったクロップカフェさんだもんね☆
近々アップします
スケッチって、新しい発見があって楽しいですよねー
ジャーナルたくさんの作品、素敵ですね☆
Commented by komys at 2010-01-26 22:18
>はっしーさん
今日、どうやっていつもひらめいているのかお聞きしたかったんです~!!
時間が足りませんね~(笑)
ぜひぜひ、拝見させてください~。。
ほんと、新しい発見があって、楽しかったです♪
勢いづいて、いろいろ出没するかも??(笑)
<< サンプル。。 1/2成人式 ~倉敷児童館~ >>