1/2成人式 ~倉敷児童館~

今日は、倉敷児童館で1/2成人式がありました。
その中で思い出作りで、スクラップブッキングをしました。
c0153884_22284772.jpg

受付のときに、写真撮影、そして、お母さんと来られた方には、お母さんと一緒の写真を撮影して、その場で印刷。。
その写真を使って、スクラップブッキングを楽しんでもらいました。。
しかし!!!
時間が短くて、ゆっくりと楽しんでもらう。。という感じではなく、急いで~!!がんばって~!!で、進めて、本当に申し訳なかったです。。。
何度か、講座に来てくれたお友達もいたようで、やはり、みなさんこだわって作られて。。。
かなり、作りこんでいったつもりだったんですが。。。
う~ん。。難しいです。。
写真も、あわてて撮影して、全然撮れていません~042.gifc0153884_22375169.jpgc0153884_2238738.jpg

お母さん方は6インチの作品だったので、時間内に仕上がっていたようです。
c0153884_22382545.jpg
みなさん楽しそうに(でも必死で042.gif)作ってくださっていて、よかったです♪
興味を持ってくださったお母さんもいて、うれしかったです!

みなさん、タイトルとジャーナルを忘れずに!!
[PR]
by komys | 2010-01-24 22:47 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2010-01-26 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-01-26 15:07
>かなこ母さんさま
こちらこそ、ありがとうございました!!
本当に、時間が少なくて、申し訳なかったです。。。
お嬢さんは、なんとか仕上がりましたでしょうか??
また、ときどき、児童館におじゃましますので、ぜひぜひ、参加してください!
2月2日にも茶屋町で講座がありますので、ご興味がありましたら、ぜひ~♪
<< 初チャレンジ!! 作りたいっ!! >>