人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだむ~さんのスタンプ講習♪

今日は、念願のおだむ~さんのお宅にうかがって、スタンプ講習でした~001.gif
噂にはうかがっていましたが、本当に、すばらしいグッズの数々~072.gif
おだむ~さんのスタンプ講習♪_c0153884_21164228.jpg

↑これが、ほんのほんの、ごくごく一部なんです~!!
グッズを見せていただくだけでも、楽しくて楽しくて!!とってもテンションUP016.gif

そして、講習は、そんなグッズを使い放題053.gif
おだむ~さんの素敵な作品の中から、仕掛けっぽいのを教えていただきました♪
おだむ~さんのスタンプ講習♪_c0153884_21221425.jpg


おだむ~さんのスタンプ講習♪_c0153884_21234745.jpg

かたつむりさんがころころと、右に左に転がります。

おだむ~さんのスタンプ講習♪_c0153884_21253686.jpgそしてお気にいりは、偶然にも、下からのぞいているかえるさん♪むちゃくちゃかわいいです~!!

おだむ~さんのスタンプ講習♪_c0153884_21271732.jpg自画自賛ですが037.gif

いろんなアイテムを紹介していただきつつ、色塗りしたり、おしゃべりしたりとってもとっても楽しかったです058.gif

おだむ~さん、本当に本当にありがとうございました!
by komys | 2010-01-21 21:33 | スクラップブッキング | Comments(3)
Commented by komys at 2010-01-22 17:03
>ayacoさん
ありがと~♪
一応、↑削除しときます。。
騒いでも怒られない、おいしいお店、よろしく~(笑)
Commented by はっしー at 2010-01-25 05:54 x
久しぶりに来たら、たくさん記事がアップされていた♪
ホント、これがコレクションのほんの1部だって
信じられないよねー
自分なんてまだまだだわ・・・と安心したりして(笑)
かわいい仕掛けカードだね!
かえる&かたつむり、かわいいぃぃぃぃぃ❤
火曜日も楽しみにしてま~す
Commented by komys at 2010-01-25 08:39
>はっしーさん
ありがとうございます。
ほんと~に、なんでもあって、わくわくでした!!
火曜日も、待ち遠しいです。。。
いろいろお話できるのも、楽しみにしています~♪
<< 作りたいっ!! 12インチ。。 >>