人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室

今日は、市内の幼稚園へ出張講習でした。
体験教室_c0153884_16515591.jpg

いつも、最初の1時間くらいは、写真や道具などのお話で盛り上がって1時間後くらいから、黙々と作業を進めるようになるのですが、今日のみなさんは、始めてすぐに、作業に集中!すばらしい072.gif

体験教室_c0153884_20485550.jpg体験教室_c0153884_20491560.jpg初めてとは思えない素敵なアイデア満載です058.gif
体験教室_c0153884_20511095.jpg体験教室_c0153884_20493980.jpg
体験教室_c0153884_16594181.jpg
たっぷり3時間近く作りましたが、完成できなかった方もいて。。。
タイトルと、ジャーナル、がんばって書いてくださいね~056.gif

みなさんにいろんなアイデアいただきました~!
クロパっぽくて、とっても楽しかったです058.gif
また来月、楽しみにしています。。ありがとうございました!
by komys | 2010-01-19 17:13 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by きょうこ at 2010-01-19 21:40 x
お世話になりました。皆さんの家族へのあたたかい心に癒されました。
今日も技を覚えれて良かったです。また、よろしくね!
Commented by komys at 2010-01-19 22:18
>きょうこさん
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
本当に、愛情いっぱいの作品ばかりでしたね❤
みなさんの作品に癒されました~。。
また次回も楽しみにしています。。
Commented by nori@R* at 2010-01-20 10:14 x
2010年も次から次へ大忙しですね~!ほんとにすごい☆尊敬です♪
私は今年はまだイベントの事しかしてない~(汗)
ひと段落したらやりたい事がいっぱいです♪スクラップブッキングにも興味あり♪
Commented by komys at 2010-01-20 15:29
>noriさん
お忙しいのに、ありがとうございます!
noriさんのスクラップブッキング、ぜひ見たいです~♪
ひと段落したら、ぜひぜひ!!
イベントも、楽しみですね!
わくわくします~♪
<< 12インチ。。 1/2成人式。。 >>