スクラップブッキング教室

今日は、玉島児童館でスクラップブッキング教室でした♪
女の子ばかりの21名。。
c0153884_16573892.jpg

小さい頃の写真や、アイドルグループの写真や、姉妹の写真、ペットの写真と、思い思いの写真で、話が盛り上がっていました058.gif
c0153884_17153551.jpgc0153884_170699.jpg
初めてスクラップブッキングを耳にするお友達ばかりだったようですが、自由な発想で、みんな素敵なアイデアばかり!!
いつも勉強になります016.gif

いつも、写真、タイトル、ジャーナルを必ず入れてくださいとお願いしています。
ジャーナルは、ちょっと恥ずかしかったりで、最初は戸惑うようですが、今日は、みんな熱心に書いてくれていて、きっとおうちで家族に見てもらうときに、また、話が盛り上がるんだろうなぁと想像すると、うれしくなります058.gif

そんな感じで、今日はスクラップブッキングを無性に作りたくなったので、これから何か作ってみます~056.gifそういえば、最近12インチをつくってないなぁ~。。
[PR]
by komys | 2010-01-09 17:09 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ニャンポコ at 2010-01-11 22:53 x
玉島でも教えてられたんですね!!
児童館ニャンの家からかなり近いです♪

ニャンも同じく12インチ久しく作ってないです><
Commented by komys at 2010-01-12 09:29
>ニャンポコさん
児童館の近くなんですね~。
おとなりに学校があって、部活動の声が元気に聞こえていて、学生時代が懐かしかったです(笑)

私も、最近はミニブックばかりです~><
<< 12インチ スクラップブッキング初め >>