今年も、いい一年でした♪

今年は、家族が一人増えたり、スクラップブッキングフェアが開催できたり、とってもいい出会いがあったり新しい何かにわくわくできる一年でした072.gif
年末に写真を整理していると息子が夏休みに久高島で撮影した写真に癒されました。
c0153884_173195.jpg
c0153884_17312890.jpg

c0153884_1732976.jpg
c0153884_17322640.jpg

5年生の息子のひとり旅でしたが、こんなに素敵な写真を撮影していたことに感動しました。。
まだまだ子どもと思っていますが、心は、大人も子供も関係ないですね。。

今年も、穏やかに楽しく過ごすことができたことに心から感謝です。。
来年も、泣いたり笑ったりしながら、素敵な一年になりますように。。
[PR]
by komys | 2009-12-31 17:42 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2009-12-31 23:06 x
今年1年お世話になりました。
色々お話できてとても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。

この写真息子さんが撮られたんですか?とっても素敵です☆
ホント心は大人も子供も関係ないですね。
Commented by komys at 2009-12-31 23:32
>happy_smileさん
ありがとうございます。。ママのために撮ってきたよと言われて、泣きそうでした(笑)

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
私もたくさんお話しできて楽しかったです♪
来年も、いろいろお話しできるの楽しみにしています~。。
おじょうさんと遊べるのも、楽しみにしています!
<< スクラップブッキング初め スクラップブッキング納め >>