スクラップブッキング納め

大みそかに、ゆったりとスクラップブッキングを楽しみました♪
先日、お友達と一緒に遊びにいったので、プレゼントしようとミニブックにしてみましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1715477.jpg

れいのおもちゃが役に立っていますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2009-12-31 17:27 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2009-12-31 23:05 x
これは1枚のペーパーから作るミニブックッですか??
もしそうだとしたら今度作り方を教えてください♪
本を見ながら作ったんだけど、折り方がイマイチで。。。
Commented by komys at 2009-12-31 23:29
>happy_smileさん
私も出来上がりを見て、1枚のペーパーから作るミニブックと一緒だなと(笑)
その作り方ではないんですが。。
また、一緒に作りましょう♪
<< 今年も、いい一年でした♪ 完成♪ >>