完成♪

先日、こどものかおさんで教えていただいたミニブック、やっと完成しました058.gif
c0153884_232057.jpg

ニャンさんのブログを拝見して、去年のディズニーランドの思い出に浸りました(笑)
c0153884_234128.jpg
c0153884_2345310.jpg

中は、エンボスしたり、パンチで飾ったり、ポップアップしたり、いろいろ遊んでます056.gif

c0153884_2373731.jpgc0153884_2375623.jpg


そうだ、縁をインクで。。と思っていて忘れてました042.gif
さっそく、やり直してみます~。。
[PR]
by komys | 2009-12-26 23:15 | スクラップブッキング | Comments(3)
Commented at 2009-12-28 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんママ at 2009-12-28 21:05 x
早速、メールしました。届くといいのですが?
Commented by komys at 2009-12-28 23:01
>りんちゃんママさん
皆さん大丈夫ですか??わが家はみんな、元気です♪
年が明けたら、みんなでぜひぜひスクラップブッキングを!!
楽しみにしています~。。
メール、届いてないです~><
もう一度、送ってみてください~。。
<< スクラップブッキング納め うれしい。。 >>