マイナーチェンジ♪

先日の発表会のLO、やっと出来上がりました058.gif
c0153884_2038818.jpg

マイナーチェンジしつつ。。(笑)

c0153884_20392951.jpgマスキングテープに重ねてみたり、

c0153884_20402034.jpgエンボスしたり。。。
楽しい~053.gif
上の写真のパンチで抜かれたお花がかわいかったので、下の写真でリサイクル037.gif

最近のお気に入りは、ぎらぎらラメ入りのプリズムというパウダーです。
c0153884_20444456.jpg


喜んでもらえるといいな。。
[PR]
by komys | 2009-12-22 20:48 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by みゆ at 2009-12-23 07:42 x
SBはプレゼントにピッタリですよね(^-^)
きっと喜んでもらえますね☆
私は作りたいものが沢山あるのに手付かずです(>_<)
さおりサンを見習って頑張って作ります!!
Commented by komys at 2009-12-23 10:23
>みゆさん
ありがとうございます♪
私も、まだまだ、作りたいものがたくさんあるのですが、全然追いつきません><
みゆさんも、ぜひぜひ作品見せてくださいね~♪
Commented by happy_smile at 2009-12-23 22:33 x
プレゼント用に作ったんですね~。
私もやりたい写真はあるんだけどなかなか進まず。。。です。
今年の運動会の写真なんですけどね。
一体いつの話?ってなりそうです。

マスキングテープに重ねるっていいアイデアですね。
私もリサイクルよくやりますよ(笑)
Commented by komys at 2009-12-23 23:48
>happy_smileさん
今年中に渡したい!!と思ってがんばりました(笑)
追い込まれないとがんばれません~><

リサイクルのお花、DUOのクッキーフラワーの小くらいの大きさで、結構使えました♪
さらに小さいお花も、かわいかったです❤
<< トラブルその後。 年賀状スタンプ教室♪ >>