年賀状スタンプ教室♪

先週の金曜日、大人向け年賀状スタンプ教室を開催しました。。
ペンのりを使って、ラメを入れたり、ギラギラゴールドのエンボスパウダーを試したり、いろいろ盛りだくさんにしてみましたemoticon-0171-star.gif
c0153884_2241674.jpgc0153884_22412252.jpg

教室といっても、いつも自由に作ってもらうのでクロパっぽい感じです♪

他にも、スタンプを持参してくださったり、おうちで作られている
SBの作品を見せていただいたり、とっても楽しい時間ですemoticon-0157-sun.gif
スクラップブッキングにも、すっかりはまってくださったみなさんですが、今度はスタンプの魅力に!!
誘惑が多いですよね~emoticon-0136-giggle.gif

今回は、少しだけ時間に余裕ができたので、お弁当を持参しておしゃべりを楽しんだり、お茶を飲んで、ダッシュで、幼稚園にむかいました(笑)

とっても楽しかったです!

次回は、スクラップブッキングでemoticon-0115-inlove.gif
(お弁当持参で。。笑)
[PR]
by komys | 2009-12-20 22:57 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ビア at 2009-12-22 06:31 x
今回もすごく楽しかったです!
今のようにパソコンを使うようになるまで
年賀状作りにはよくハンコを使っていましたが
色んなアイディアを教えてもらって 面白かったです!!
私って やっぱりハンコ好きです

あまりの寒さに車で行ってしまって
お弁当を持っていかなかったので
次回はぜひお弁当を持って行きたいです
(また教えてくださいね ← ずうずうしい)
Commented by komys at 2009-12-22 07:34
>ビアさん
ありがとうございます!私も、楽しかったです♪
レアなはんこ、たくさん持ってましたね~(笑)
また、持ち寄って、遊びましょう!!

ビアさんちからだと、ちょっと遠いですよね。。
申し訳ないです><
寒い間は、車で来てくださいね~!
ぜひ、また!!
楽しみにしてます❤
(無断掲載すみません!!)
<< マイナーチェンジ♪ 久しぶりに。。 >>