久しぶりに。。

久しぶりに、海外ショップでお買い物をしました。。
お友達にも声をかけて、共同購入ですemoticon-0100-smile.gif
c0153884_2232277.jpg

日本で買うより安くて、欲しいものが手に入り易いところがうれしいところです。。

ただ、今回、初のトラブルです。。。
c0153884_22342259.jpg

どうみても、同じものなんですけどemoticon-0141-whew.gif

あやしい英語で「注文したものと違います!」ってメールを送りました。。
通じてるの??通じてないの??
そうしたら、30分ほどで
「ごめんなさいね!!すぐに、あなたの注文した商品を送るわ!!」って感じのメールが、帰ってきました。。
通じてる~emoticon-0171-star.gifちょっとうれしい(笑)
ほんとに~??って半信半疑ですが、とりあえず、少し待ってみます。。
[PR]
by komys | 2009-12-17 22:45 | お買い物 | Comments(5)
Commented by happy_smile at 2009-12-17 23:14 x
この前言われてたショップさんですか??
もう届いたんですね~。
だけどトラブルがあったんですね。
こういうとき英語ができるとなぁ。。。って思います。
Commented by komys at 2009-12-18 16:41
> happy_smile さん
ほんとに、英語ができるといいですよね。。。
ちゃんとした商品が届くのを、待ってます~(涙)
Commented by ニャンポコ at 2009-12-20 00:27 x
このたびはありがとうございましたm(__)m
初トラブル><ちゃんと通じて良かったですがかなり焦りますねw
マーサのパンチ可愛い☆(*゜ー゜)v
また見せて下さいネ♪
Commented by smallbox2005 at 2009-12-20 21:11
お久しぶりです☆くさやんですぅ〜。
すごい!!わたしまだ、勇気がなくて個人輸入出来ずにいます。。。
マーサのパンチ、やっぱりカワイイですね〜
あぁ、ほしい・・・

画像を見ると他にもかわいいとおぼしきグッズがたくさん!
また機会があったら見せてくださいね♪

Commented by komys at 2009-12-20 22:15
>ニャンポコさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
とりに来てもらってすみません!!まなっちさんに預けますね❤
マーサのパンチかわいいですよね~。。
ニャンさんセレクトのスタンプも気になりました~。。



>くさやんさん
ご無沙汰してます!!
マーサのパンチ、ほんとかわいいですよね❤
写真の商品は、お友達のものが多いですが、パンチはクロパに持って行きますね~♪
<< 年賀状スタンプ教室♪ 制作中。。 >>