制作中。。

先日、小学校で発表会がありました。
たくさんお友達と写真を撮ったのでプレゼントしようと制作中です。。
c0153884_2363495.jpg

作りだすと、あれもこれもと、結局、まとまりがなくなって、まだ、試作中ですemoticon-0141-whew.gif
タイトルたちもちょっと納得いかず。。。
思いつかないときは、こんなもんですね~。。
また明日にしますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by komys | 2009-12-15 23:12 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2009-12-16 12:25 x
写真をSBしてお友達にプレゼントするっていいですね~。
冬休みに入ったら、娘と一緒に先日の運動会の写真でやってみようかなぁって思います。
Commented by komys at 2009-12-16 15:48
> happy_smile さん
ほんと、いいですよね。。フェアの集合写真も、飾ってます♪
お嬢さんとのSBもいいですね!
わがやも最近は、スタンプにはまっていて、押しまくってます(笑)
<< 久しぶりに。。 続けて。。 >>