続けて。。

今日は、以前に体験取材に来てくださった鈴木さんが、お友達と一緒にスクラップブッキングを楽しみにきてくれました~!!さっそく、はまってくれました??うれしいです!!
お二人とも、お友達にプレゼントする作品を作られていたのですが、ジャーナルに時間をかけて、書いていらっしゃいました。。きっと、もらったお友達もうれしいですよね。。
写真を撮り忘れて残念でした。。

4時間近く作品づくりに没頭して(笑)、鈴木さんが持ってきてくださったおやつをいただきながら、若いお二人と楽しいお話ができて、おばちゃんは、とっても楽しかったです(笑)
また来てくださいね~056.gif
[PR]
by komys | 2009-12-14 00:03 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 制作中。。 あやしい?? >>