あやしい??

先日、ポストに、ころんと入っていました。
c0153884_23413712.jpg

なんだろう??あやしい。。。と、子どもたちを呼び(笑)、みんなでポストをのぞきつつ、怖くて手に取れない!!
覚悟を決めて、見てみると、いつもお世話になっている美容院のおねえさんから。。
筒の下の部分が、取り外せるようになっていて、お手紙が出てきました~。。。びっくり!!
全然、あやしくなかったです。。すみません。。一瞬、びびってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
このおねえさんとご主人はとっても素敵なアイデアの持ち主で、
c0153884_2348986.jpg

こんなものや

こんなものをc0153884_23493725.jpg

郵送で送ってくれます。。
しかも、全部手作りで!!
そんな素敵なアイデアを持っているので、ぜひスクラップブッキングに、はまってもらって、いろんな作品をみてみたいなぁと楽しみにしていますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2009-12-13 23:53 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 続けて。。 こどものかおさんスタンプ講習♪ >>