かわいいお客さま❤

今日は、2年生の女の子が、クリスマスパーティに招待するカードを作りたいと、遊びに来ました。
c0153884_22371711.jpg

ほんとは、もっといろいろやりたかったようですが、途中でゲームの誘惑に負けて。。。(笑)

でも、とってもかわいくできて、大切そうにバッグにしまってました。
かわいい~!!

大活躍のクリスマススタンプですが、クリアスタンプの使い方って教えてもらわないとわからないですよね042.gif
べりっとスタンプをはがして、透明の板(CDケースなどでも代用できます)に貼って使ってみてください056.gif
c0153884_22502436.jpgc0153884_22504065.jpg
[PR]
by komys | 2009-12-09 22:53 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by happy_smile at 2009-12-09 23:10 x
とってもかわいいカードができましたね~。
子供って本当にスタンプ大好きですよね。

確かにクリアスタンプは使い方聞かないと??ってなるかも。。。
Commented by komys at 2009-12-10 00:43
>happy_smileさん
ほんと、楽しそうにしてました~。。
クリアスタンプ、使い方を聞かれたので。。。
確かに、わからないですよね~(笑)
<< こどものかおさんスタンプ講習♪ 児童館で年賀状作り。 >>