児童館で年賀状作り。

日曜日に、児島児童館でスタンプを使った年賀状作りに行ってきました。
こちらは、女の子が多く(というか、女の子ばっかりだ!)かわいらしい作品を次々と作っていました。。
一枚は、児童館で飾るために、新年の抱負を書いて提出してもらったのですが、いろいろ考えて書いていました037.gif
スタンプの、あえて、はみ出して押してみるとか、2重に押されて失敗しても、濃い色で上から押すとごまかせるところとか、ちょっとしたコツを伝えると、みんな目をきらきらさせて、作品づくりに没頭していました058.gif
ちなみに、土日ともに、大人の参加者が、かなり、はまっていました~(笑)
c0153884_23551040.jpg

[PR]
by komys | 2009-12-08 23:56 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ニャンポコ at 2009-12-09 11:20 x
女の子が作ると色合いが優しい感じですね(*゜ー゜)v♪
スタンプで年賀状作り楽しいですよね!!
ニャンも20枚ほど作りました(*'(ェ)'*)☆
全てにダウパーしたので出来上がった時には右手首が><wアウチ
Commented by komys at 2009-12-09 21:59
>ニャンポコさん
ほんと、楽しいです~。。見本を作っていたら、自分が夢中になってました(笑)
ダウパー20枚。。。すごそう><
お疲れ様でした~♪
<< かわいいお客さま❤ うれしいこと。 >>