児童館年賀状教室&クロパ

今日は、午前中児童館のスタンプを使った年賀状教室に行ってきました056.gif
c0153884_22573383.jpgc0153884_2258360.jpg

みんなエンボスが、初めてだったようで、とっても喜んで作ってくれました~053.gif
男の子が多く、いろいろ工夫して、とっても素敵な年賀状に仕上がってました。。

そんな中、以前に、フェアのお問い合わせをくださった方が偶然参加をしてくださって(しかも飛び入りで!)不思議な縁を感じつつ、午後からのクロパに来てくださることになり。。。

c0153884_2318102.jpg

木村先生のスマイルアルバムを作ったり、ニャン先生とカードを作ったりと、とっても盛りだくさんで、楽しかったです058.gif

みんな、ダイやスタンプをい~っぱい持ってきていて、それだけで、テンションUP!!!
とってもとっても楽しかったです~!!

c0153884_23211197.jpg

ひたすら、押し続けるたみえさん。。素敵なジャーナルカードがたっくさんできてました!!
おやつも、ごちそうさまでした~!!

みなさま、お世話になりました!
ありがとうございました。。
[PR]
by komys | 2009-12-05 23:23 | ワークショップ | Comments(12)
Commented by まなっち at 2009-12-06 08:07 x
昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです^^
年賀状作りされたんですね~☆
私は、今年年賀状が書けないので
今から再来年の年賀状作りが楽しみです(笑)
Commented at 2009-12-06 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2009-12-06 10:07
>まなっちさん
こちらこそありがとうございました~!!
遅れていったので、とってもバタバタして、あんなにたくさんあった、ダイもスタンプも試せなくて、残念でした><
でもとっても、楽しかったです~!!
来月も、楽しみにしています。。よろしくお願いします♪

>みゆさん
昨日は、残念でした。。次回はぜひ!!
お子さん、大丈夫ですか??

年賀状ぜひぜひ!!見たいです~。。
メール、送ります!
Commented by ニャンポコ at 2009-12-06 15:45 x
昨日はありがとうございました!!すごく楽しくて時間がたつの早かったですね♪スタンプとダイ持って行ったかいがありました~(*'(ェ)'*)
また来月のクロパも楽しみにしてます☆

そしていつもさおりさん・ひよりさんの気遣いありがとうございます!!
Commented by ひより at 2009-12-06 18:45 x
おつかれさまでした~♪
思ってた以上に、時間があと言う間に過ぎましたね!
とても楽しかったです~
Commented by komys at 2009-12-06 19:24
>ニャンポコさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです~。。ダイ、試せなくて、とっても残念でした><
おやつもありがとうございました♪
来月は、私も、いろいろ持っていきますね~!

>ひよりさん
おつかれさまです~。。すみません。。遅れていって、迷惑をかけました><
次は、働きます(笑)
10日、楽しみにしています~!
Commented by happy_smile at 2009-12-06 23:23 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
私もとにかく作品を仕上げるのに必死で、ダイとか試せませんでした。。。残念。
次回も楽しみにしています☆
Commented by komys at 2009-12-07 13:04
>happy_smileさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったです~。。子どもたちも、みんなで遊んでましたね(笑)
いつもながら、にぎやかにして、申し訳ないです~。。
次回は、近いと思いますので(笑)よろしくお願いします♪
Commented by さやちん at 2009-12-07 17:42 x
うわ~、楽しそうww
素敵ジャーナルカードがめっちゃ欲しいデス(笑)
あ、レスが遅れてますが、リンクの件、了解です!
今後ともヨロシクお願いします♪
ワタシのブログにもリンクいただいていきま~す。
Commented by komys at 2009-12-07 20:43
>さやちんさん
さっそく、フェアのHPにリンクさせていただきました~!!
ありがとうございました!!
クロパ、楽しかったです~。。フェアの熱がまださめてない感じです(笑)
合同クロパとか、できたら楽しいですね!!
Commented by tamie at 2009-12-07 23:45 x
土曜日、お仲間に入れていただいてありがとうございました。
初クロパ、そごく楽しかったです。またよろしくお願いしますネ
Commented by komys at 2009-12-08 07:38
>tamieさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
皆さん素敵な作品&アイデアで、見てるだけでも楽しかったです~!
また、春??になったらお会いできるの楽しみにしています!
<< うれしいこと。 できた♪ >>