できた♪

やっとできました~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_2131103.jpg

子どもたちも、みんな、手伝わされてemoticon-0136-giggle.gif
そしたら、勝手に、当たりを作って、みんな3個ずつといったのに、6個の人がいるらしい。。。
それ、大当たりじゃんemoticon-0171-star.gif

明日は、クロパもあって、もりだくさんですemoticon-0157-sun.gif

もうフェアから1週間もたったんですね。。。はやい。。
[PR]
by komys | 2009-12-04 21:36 | スクラップブッキング | Comments(5)
Commented by ニャンポコ at 2009-12-04 21:47 x
完成したんですね(*゜ー゜)v♪
6個www大当たりですね!!
フェアから1週間・・・早いですね☆

明日のクロパ楽しみにしてま~す!!
Commented by komys at 2009-12-04 22:34
>ニャンポコさん
定番になってます(笑)
クロパ、遅れていきますが、カード、教えてくださいね~!!
クリスマスのスタンプ、持っていこうと思ってます♪
Commented by ニャンポコ at 2009-12-04 23:02 x
わ~い(*゜ー゜)vクリスマススタンプ楽しみにしてます!!
カード作りましょうネ(*'-'*)☆
Commented by komys at 2009-12-04 23:07
>ニャンポコさん
よろしくお願いします~!ダッシュで行きます!!
楽しみにしています❤
Commented by komys at 2009-12-05 22:47
>けんちゃんママさん
ありがとうございました~!
先程、メール送ってます♪
また、遊びに来てくださいね。。
<< 児童館年賀状教室&クロパ 制作中。。 >>