体験取材♪

昨日、今日と山陽新聞の記者さんが体験取材に来てくださいました058.gif
c0153884_16484979.jpg

ご両親と旅行の写真で、プレゼントされるそうです~!
とっても、悩みながら、素敵な作品に仕上げられていました053.gif

いろいろおしゃべりをしながら、楽しい時間でしたが、なんと、おぎゃっとの記事を書かれた記者さんで。。
そのときから、興味をもってくださっていたそうです~。。うれしい!
お互いに、そのときに出会っていたのですが、今日、そのことに気がついて、また話が盛り上がりました(笑)

いろいろと熱く語りすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました008.gif
というか、さすが、聞き上手。。という感じです。。
べらべらと一人で、熱く語りました(笑)
[PR]
by komys | 2009-12-01 16:58 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< ラブメモ♪ ありがとうございました!!! >>