OHK!温時間に、出演しちゃいました!

今日は、フェアのPRで、なんと!!テレビに出演しちゃいました!!
とっても、緊張っ042.gif
でも、子供たちに和まされつつ(笑)楽しく、PRしてきました058.gif
c0153884_2182746.jpg

みなさん、とっても気さくで、本番前もあとも、いろいろと声をかけて、和ませてくださいました!!
イベント頑張ってください!とのお言葉もいただいて。。。恐縮ですっ。。
ほんとに、がんばります!!

なんか、本当にたくさんの出会い、気持に感謝です。。

いよいよあさってです!
[PR]
by komys | 2009-11-26 21:10 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ひより at 2009-11-26 22:35 x
おつかれさまでした~♪
緊張したけど、おもしろい経験でしたね☆
私は何もしゃべらなくてよかったので、気が楽でした~
明後日いよいよ本番ですね!
Commented by komys at 2009-11-26 23:13
>ひよりさん
ほんと、楽しかったですね!
いつも一人でべらべらしゃべって、すみません。。そんなに、気のきいたことも言えず。。。
明日も明後日も、よろしくお願いします~!!
<< 大急ぎで。。。 取材♪ >>