感謝。。

岡山スクラップブッキングフェアまで、あともう少しになりました!
いろいろと、準備を進めていますが、当日、スタッフのみなさんにも、来ていただいた方にも楽しんでいただきたいなぁと思います♪
そんな中、いつもお買い物でお世話になっている、
Little Angelさんから協賛品をいただきました!!
すごい内容です!!
暗い所で撮影したので、うまく伝わりませんが。。。
c0153884_22462897.jpg

他にも、12インチや8インチのペーパーパッドやエンベリやスタンプや、本当にいろいろ!!!
びっくりして、ちょっと、うるっ。。
スクラップブッキングのおかげで、とっても幸せな気持ちをもらっていますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2009-11-24 22:52 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by tamie at 2009-11-24 23:03 x
ほんと、楽しみです。ちょっとでも関われるのはうれしい限りです。
さおりさんやひよりさんにお会いできるのを楽しみにしてますネ
Commented by komys at 2009-11-24 23:07
>tamieさん
フェア、お世話になります~!!
おぎゃっと以来ですね!!なのに、いろいろお願いしてすみません!!
講座も、楽しんでくださいね♪
私も、お会いできるの楽しみにしています~!!
よろしくお願いします。。
Commented at 2009-11-25 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2009-11-25 21:37
>りんちゃんママさん
今日は、ずっと出かけていて、今、↑見ました~。。。
大丈夫ですか??
体操、二人とも、さみしかったみたいです(笑)
土曜日、会えるといいのですが♪
<< 取材♪ プレゼント >>