スクラップブッキング講座

今日は、スクラップブッキング講座に行ってきました。
皆さんお子さんがいらっしゃって、なかなか作業に集中できませんでしたが、うまく、お子さんの興味をよそに向けつつ
がんばられてました(笑)
c0153884_21234477.jpg

初めての方や2回目の方がいらっしゃいましたが、アイデア満載です056.gif
c0153884_2125490.jpgc0153884_21252087.jpg

色鉛筆で縁取ったり、お子さんにジャーナルを書いてもらったり、あと、斬新なのが、写真にパンチで穴をあけて、タイトルを書いてました!!
ほんとに、勉強になります~058.gif
[PR]
by komys | 2009-11-21 21:28 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by happy_smile at 2009-11-22 13:52 x
とっても楽しそうな講座ですね。
写真にパンチで穴を開けてタイトルを書くんですか?
いろんなアイデア満載で勉強になります。
Commented by komys at 2009-11-22 21:18
>happy_smile さん
ありがとうございます♪
ほんと、目からうろこな、アイデアがいっぱいで、おもしろいです!
いつも、ペンで書いたりしてるんですが、色えんぴつも、やさしい感じで素敵でした♪
Commented by tamie at 2009-11-24 22:59 x
写真にパンチ!すごいアイデアですね~びっくりだ。真似っこしてみたいと思います。
一度、ちゃんと講習を受けてみたいなぁ。この講習会とても楽しそうです。
Commented by komys at 2009-11-24 23:04
>tamieさん
ほんとに、アイデア満載です!私も、真似っこさせてもらお~っと思って、パチリ。。(笑)
この講習、全然、何にもしてないんです(笑)
みなさん、いつも素敵なアイデアで、講習というか、クロパっぽい感じです。ちなみに、料金は、材料費200円です(笑)
<< プレゼント カード作り♪ >>