カード作り♪

忙しいときほど、なぜか何か作りたくなります(笑)
このサイト、けっこうおもしろいです。
c0153884_23294229.jpg

これは、以前に作ったカードですが、このサイトを見て作りました。
他にも、変わった箱や、カードなど、ちょっとおもしろそうな作品の作り方がのっています!
スクラップブッキングで、余ったペーパーとか、大量にあるんですが(捨てられないんです。。涙)ちょこちょこ使って、エコな感じです(笑)

もうすぐクリスマスなので、クリスマスカード、作ってみようかなemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2009-11-18 23:37 | スクラップブッキング | Comments(6)
Commented by happy_smile at 2009-11-19 09:51 x
ちょっと見て来ましたが、おもしろそうなサイトですね。
私も時間があるときに作ってみたいなぁって思うのが幾つかありました♪
ってなかなか時間が取れないんですけどね。
Commented by komys at 2009-11-19 12:23
>happy_smile さん
さっそく見てくださってありがとうございます!
そうなんです!誰かが教えてくれると、ちょちょっと作れるんですが。。
何か、作ったら作り方、教えてくださいね~(笑)

Commented by ニャンポコ at 2009-11-20 00:03 x
なんかワクワクするサイトですね~♪
同じく我が家にも端くれPPチャン達がわんさかあります><
捨てれない><いつか使う日がくるはず!!w

理解力がないので時間かかりそうですが可愛いの見つけたので作ってみたいです(*゜ー゜)v☆
Commented by komys at 2009-11-20 09:05
>ニャンポコさん
そうなんです。。ほんとに、捨てられないですよね~><
みんなで、1個ずつ覚えて、クロパで教え合いっことかしたいです♪
フェアも、もうすぐですね❤
お世話になります~!
Commented by まなっち at 2009-11-21 20:28 x
カード可愛いですね~(*^_^*)
ぜひ作り方教えてください(笑)☆

私もサイト覗いてみます(^o^)
Commented by komys at 2009-11-21 21:17
>まなっちさん
ぜひ、何か、作ったら作り方教えてくださいね~♪
かなり他力ですが。。(笑)
フェア、楽しみですね~!
始まる前ですが、おわったら、打ち上げクロパしましょう♪
<< スクラップブッキング講座 わくわく♪ >>