わくわく♪

今日は、子どもサポセンという講座に参加してきました!
フェアのチラシが印刷できるところを探していて見つけた、倉敷市市民活動センターのサイトから、偶然、目にして行ってみよう!と申し込んでみましたemoticon-0155-flower.gif

スクラップブッキングを知ってもらいたい!!体験してもらいたい!!ということをアピールしたかったのですが。。。
はじめは、とっても場違いだったかなぁemoticon-0107-sweating.gifと、後悔。。。

でも!!

想いは一つ!!やさしい気持ちで子育てができるように!!


いろんな活動をしているグループを知ることができました。
それに、もっと頼っていいところを知ることができました。
一人のお母さんとしても、とっても有意義な時間を過ごすことができました。
スクラップブッキングにも、興味を持ってもらえたしemoticon-0152-heart.gif

これから、もっともっと、いろんなことができそうで、とってもわくわくの一日でしたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2009-11-16 21:58 | その他 | Comments(0)
<< カード作り♪ 沖縄の海のような。。。 >>