沖縄の海のような。。。

フェアでお世話になる、{crop*cafe}さんから、フェア用の福袋が到着しました!!
すごいですっ!!とりあえず、自分用に~。。って思うくらい(がまんしてます!!)、本当に充実の内容です!!
c0153884_17282957.jpg

ちょっと、撮影がうまくありません007.gifすみません。。

そして、素敵なメッセージが添えられていました。。
とってもとっても感動して、涙がでました。ほんとに。。
言葉の力ってすごいです。
一瞬で、幸せな気持ちになれます。
c0153884_17371953.jpg

「沖縄の海のような色のパウダー」と書かれていて、なんだか、心がきゅんとなりました。
って、全く伝わらない表現ですね042.gifえへへ。。
[PR]
by komys | 2009-11-13 17:43 | スクラップブッキング | Comments(8)
Commented by まなっち at 2009-11-13 22:58 x
crop cafeさんの福袋、とっても楽しみです☆
フェアでどんなグッズが売られるのか
すごく期待してます^^笑
Commented by happy_smile at 2009-11-13 23:10 x
素敵な福袋ですね~。
どんどん企画が増えててとっても楽しみです。
私もグッズ期待しています☆
Commented by komys at 2009-11-13 23:13
>まなっちさん
ほんとに、すごいんですよ~!!講座も、ショップも自分がお客さんだったら、こうだといいなぁと思いながら、考えています♪
まなっちさんの、あったらいいなも、ぜひぜひ、提案してくださいね!!
Commented by komys at 2009-11-13 23:16
>happy_smile さん
ほんとに、楽しみです♪以前に、{crop*cafe}さんで福袋を買ったことがあるんですが、「わぁ~❤」と思いながらあけました(笑)
きっと、そんな風に思ってもらえると思います!!
happy_smile さんも、まだまだ、あったらいいなを提案してくださいね~♪
Commented by ニャンポコ at 2009-11-14 14:30 x
福袋;+:*。・いいですね~♪
フェアでのお買い物かなり楽しみにしてます♪
手にとって選べるのがいいですよね(*゜ー゜)v
岡山にはSBグッズおいてる所が少ないのでグッズの販売はかなり嬉しいですよね☆
フェアに来て下さる方もお買いものしやすいと思います(*'(ェ)'*)~

いきなりネットでお買いものは抵抗あると思うし!!←ニャンがそうでしたw
Commented by komys at 2009-11-14 15:47
>ニャンポコさん
わかります!!私もそうでした。。
今では、なんでもネットになってしまいましたが><
でも、今回のグッズは、かなり充実しそうです~♪
楽しみですね❤
Commented by たみえ at 2009-11-14 23:52 x
ちゃくちゃくと、準備が進んでいますね~
とっても楽しみです。
6インチもできあがりました。
Commented by komys at 2009-11-15 10:20
>たみえさん
ほんとに、楽しみです!!
6インチも、ありがとございます~。。
6インチ交換会する??というお話もあるので、決まったらまた連絡しますね~!!
<< わくわく♪ 体験講習。。 >>