勢いづいて。。

またまた、違うダイを使って作ってみました。。
c0153884_17420100.jpg

なんだか、クリスマスっぽいなぁ。。と思って、無理やり紫とオレンジをとり入れて、ハロウィンにしました(笑)
ちょっと、無理やりな感じですね~008.gif
c0153884_17434367.jpgc0153884_1744113.jpg

中は、それぞれ仮装したみんなの写真と、マスキングテープに名前を書いたものと、定番のハロウィンスタンプです058.gif

ちょっと、普段使わないペーパーを消費しようと思ったら、なんだか、まとまりが悪くなってしまいました。。
修行せねば042.gif
[PR]
by komys | 2009-11-08 19:17 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ニャンポコ at 2009-11-09 11:08 x
全然ハロウィンぽいですよ(*'(ェ)'*)♪
確かにPPの消費で作るとなんか・・・?
想像と違う作風になってしまう事が多々><

Commented by komys at 2009-11-09 15:31
>ニャンポコさん
ありがとうございます~。。
そうなんです。。とりあえず、抜いてみよう。。って感じで、始めたので、なんにも、うかばないままに、終わってしまいました~(_ _。)・・・シュン
Commented by くさやん at 2009-11-10 08:25 x
可愛いですぅー!
中の写真も可愛い(*^_^*)
前の記事のアルバムも素敵でした!同じダイが欲しくてたまらないです(^O^)

また色々作品アップしてください。楽しみにしています☆
Commented by komys at 2009-11-10 09:33
>くさやんさん
ありがとうございます♪
ダイは、クイックカッツのHoliday Gift Setです!
リトルエンジェルさんで見つけたんですが、今は、売り切れになっているようです~。。

くさやんさんも、いろいろ作品見せてくださいね~♪
<< 体験講習。。 新しいおもちゃ♪ >>