ゆったりな休日。。

なんだか、久しぶりにゆっくりと時間が流れています。

先日のハロウィンのLOをプレゼントしようと作ってみました。
c0153884_15562249.jpg

これで、ハロウィンスタンプ、使い納めかなぁと、使いたおしました(笑)
そうだ、オーナメントも作ろう。。
まだまだ、出番がありそうです058.gif
c0153884_15585055.jpg

[PR]
by komys | 2009-11-03 15:59 | スクラップブッキング | Comments(8)
Commented by ニャンポコ at 2009-11-04 16:44 x
可愛いLOですね~(*゜ー゜)v♪
仮装した子供たちの写真が映えてすごくいいです!!
オーナメントも作っちゃうんですか♪
是非UPしてくださいネ☆
Commented by komys at 2009-11-04 23:50
>ニャンポコさん
ありがとうございます♪
初めてのハロウィン、とっても楽しかったです~。。
来年は、みんなでできるといいですね~❤
フェアの講座、Upしました!
とっても素敵でしたよ~♪
Commented by ニャンポコ at 2009-11-06 12:23 x
ホムペ見ました(*゜ー゜)v
素敵過ぎて何がなんでも受けたいと思いましたw
あと23回寝たら実現するんですねw
毎日指折り数えてます☆
Commented by komys at 2009-11-06 18:22
>ニャンポコさん
ほんと、素敵ですよね~。。シャカシャカ(?)も気になります(笑)
好きな講座を受けられるように調整しますね❤(全部は無理と思います~。。すみません><)
Commented at 2009-11-06 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2009-11-06 22:56
>りんちゃんママさん
ありがとうございます!ちょっと、更新さぼってます ><
ぜひぜひ見せてください~♪
私には、そちらの方がすごい~!!です(笑)
28日は、きっとみんな一日うろうろしてると思います♪スタンプや、簡単な講習があるので、一緒にできると喜ぶと思います♪
またお会いした時にゆっくりと❤
Commented at 2009-11-07 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2009-11-07 18:45
>りんちゃんママさん
お会いできるの楽しみにしてます♪
作品、持っていきますね~❤
<< 新しいおもちゃ♪ うれしい通知。。 >>