ハロウィンパーティ2009

今日は、近所の英語の先生のお宅でハロウィンパーティが開催されました。
また作りました~(笑)30個!
さすがに、作業が速くなりました~emoticon-0171-star.gif
c0153884_21323075.jpg


先日作った箱は、色がいまいち気持ち悪くて(笑)今回は、時間がないこともあって、スタンプでごまかしましたemoticon-0136-giggle.gif
ハロウィンスタンプ大活躍です!
時間ができたら、ハロウィンLO、作ります!楽しみ~emoticon-0155-flower.gif
c0153884_21342826.jpg

[PR]
by komys | 2009-10-31 21:35 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ニャンポコ at 2009-11-02 20:10 x
またしても大量生産ですねw
写真の子供たちの仮想可愛い(*゜ー゜)v♪
ハロウィンLO楽しみにしてます!!
Commented by komys at 2009-11-02 20:34
>ニャンポコさん
パパに、カトルバグを回すの手伝ってもらいました(*^-^) コツをつかんだようです(笑)
初ハロウィン、楽しかったです~。。ハロウィンクロパ、できなくてすみません!!フェアが終わったら、ぜひぜひ♪
<< うれしい通知。。 おつかれさま会 >>